« より専門的な医療美容専門家により多くの機能要件を与えてみませんか? | トップページ | ウェアラブルテクノロジーの活用 »

2021年1月20日 (水)

このようにアイマスクを適用すると、浮腫を軽減し、小さなドライラインを減らすことができます!

統計によると,各人が1日に24,000〜28,000回点滅します

目は疲労を伴う全身の重要な器官機能の1つです

一方、目の周りの皮膚は顔全体の中で最も薄い部分です。

毎日電話とコンピューターに向かって一晩中起きてください

小さな乾いた線、暗い円、ふくらんでいる

ゆっくりとドアを見つけてください

したがって、アイケアは特に重要です

1.アイマスクを知っていますか?

アイマスクはアイマスクと同じ効果があり、短時間で水分や水分を素早く補給し、目の周りの小さな乾いた線、浮腫、黒丸を和らげることができます。eye mask推介 MTMのカスタムブレンドアイマスクの推奨事項は、市場の他のアイマスクとは異なります。カスタムブレンドアイエキスパートエッセンスは、コラーゲンパッドと一緒に使用する必要があります。コラーゲンパッドは、テクスチャが優れているため、薄くて軽いため、発泡スチロールのように見えます。

アイクリームとアイシャドウの違いは何ですか?実際、アイマスクとアイクリームの関係は、中国のフェイシャルマスクとクリームの関係に少し似ています。アイクリームは企業の日常のアイケアワーカーによって使用されていますが、アイマスクは非常に集中的なスキンケア製品を使用すると、目の問題が発生したときに、アイマスクが修復に役立ちます。

2.アイマスクはいつ適用されますか?

一般的には夕方9時から11時がベストです。体が休息状態になりそうなとき、アイマスクを貼ると目の肌が潤い、潤いを与え、睡眠中の目の周りの肌の自己修復能力を高めます。夜が明けるたびに目が赤く腫れます。eye mask好用 このアイクリームをみんなにお勧めしたいのは、一流の膨潤効果だけでなく、天然成分のおかげです。抗ストレスハーブ抽出物が含まれており、皮膚でのコルチゾールの分泌を抑制し、アミドフェノールの分泌を刺激することができます。

また、朝起きて排水不良で目の周りの皮膚が腫れる人もいます。このような水分の溜まりによる浮腫は、アイマスクを貼ることで目の水分循環を促進し、目の周りの皮膚の浮腫を和らげることができます。状態。そのため、朝の時間が十分にある場合は、顔を洗ったり、メンテナンスのためにアイマスクを着用したりできます。

3.アイマスクは通常どのくらい持ちますか?

アイマスクは通常15〜20分間適用され、最長は30分を超えてはなりません。時間が短すぎると保湿効果が得られません。時間が長すぎると、目の周りの皮膚の水分がアイマスクに吸収され、皮膚が乾燥して乾燥し、目の問題を悪化させる可能性があります。アイクリームをお勧めした後、クリームマスクをお勧めします!このダイヤモンドグレードのクリームマスクは、肌のハリを改善することができます。eye mask推介 クリームマスク付きのアイクリームを使用すると、半分の労力で2倍の結果が得られます。

ナフェッティはそれに注意する必要があります。アイマスクを適用するときは目を開けないことが最善です。そうしないと、アイマスクの成分が目に入りやすく、目を刺激します。同時に、自分に話しかけたり、目を閉じたりして、このスキンケアの時間を楽しんでください。

« より専門的な医療美容専門家により多くの機能要件を与えてみませんか? | トップページ | ウェアラブルテクノロジーの活用 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« より専門的な医療美容専門家により多くの機能要件を与えてみませんか? | トップページ | ウェアラブルテクノロジーの活用 »